プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ




メイポのシステム変更

更新が1年以上とまってしまいました。
ちょっと忙しかったこと、パス抜きなどの噂が出回っていること、クエストが課金重視になってしまったことから、「今月はちょっと、、、」と2ヶ月くらい遊んでいなかったら、なんと!一年以上もそのまま放置になってしまいました。
さすがにそろそろ知らないクエストも増えていることだろうし、スキルも変更があることだろうし、チェックをしないといけない!と思い、公式サイトを開いてみてびっくりです。

久々にプレイする方はプレイ前に、必読です!

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ 

簡単に言うと、
1.パスワードを変更しないと、ログインできません。
2.悪用される恐れがあるので、今までとは別のパスワードにしましょう!
3.パスワードは6文字以上20文字以下で。
4.パスワードは半角でアルファベット(大文字・小文字)と数字を混ぜて設定。
    ※アルファベットの大文字と小文字は区別されます
5.ご自分の名前、生年月日、ニックネーム、キャラ名、辞書に出てくる単語以外で
6.使い回しや、人に教えたり、紙に書いて保存はしてはいけません。
7.携帯によるワンタイムパスワードもあるから利用してね。
8.電話問い合わせは、PHS・IP電話・海外からはむりだけど、2月中は平日10:00~22:00までやってる
  (3月以降は平日 10:00~18:00)
9.2011年1月1日から2月7日までの期間で不正アクセスの被害にあった人は補償申請フォームで申請してね。

パスワードの変更はこちらから
https://www.nexon.co.jp/jp/content/login/securitychange.aspx

眠らせているアカウントのある方も、問い合わせしやすい2月中の手続きがオススメです。

パスワード変更をすると、お知らせメールが届くようです。
もし、メールが届かない場合については、以下のページに説明が載っていました。


お知らせ NEXONIDに登録済みメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方への対応について



コメント

こんばんわ!

情報 ご苦労様です^^
パス抜きとか怖いですよね・・w
あ、あと自分は花梨で活動中のBOTANですw

mei0sとはどこかで会えたらうれしいです~w
では~ノシ
2011-02-11 00:51 BOTAN #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-20 22:12 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1221-9db04da8

 | ホーム | 


