プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

boopleポイントを頂きました

モニタープラザ様株式会社ワイエヌケージャパン様主催の企画に応募した記事が当選しました。

当選のご褒美はオンライン書店boople.comのポイントです。
ブーブル当選

ありがとうございます。
前回当選したのとあわせて、欲しい本を買おうと思います。

1500円以上で送料が無料となるので、1000円弱の本一冊ではなく、もう一冊欲しい本を探したいと思います。

R.O.H.A.Nファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

FX

FXを始める場合、どこに口座を開くか悩みますよね。
どうせなら、キャンペーン中のところがお徳でいいかな?と思います。

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードが、5月31日までのダブルキャッシュバックのキャンペーンを行っています。

・新規口座を開設し、総量30万通貨以上の取引を行うことで、5,000円キャッシュバック。

・そのとき、初回預託金を一括で50万円以上入金していれば、5,000円。100万円以上であれば10,000円のキャッシュバックが加算!

というものです。

申し込みから口座開設までは営業日程度かかるそうなので、5月20日くらいまでに申し込めば間に合います。
大口の口座開設を考えている方にはお得なキャンペーンなのでは?

ただ、このキャンペーン、同一住所からの複数人の申し込みは、最初の1人のみ対象になるそうです。
ご夫婦で、親子で口座を開く場合は、注意してくださいね。

もちろん、キャンペーン目当ての口座開設と判断された場合にもキャッシュバック対象にはなりません。

また、100,000通貨単位取引の口座で60日間全く取引がなくかつポジションを持たない場合は不活動口座管理料(口座維持手数料)として月額一律8,250円(10,000通貨単位取引と50,000通貨単位取引の口座では月額一律2,750円)が徴収されることになっているそうです。

他にも色々条件があるので、申し込み前に、公式サイトでご確認ください。
注意事項全部を書いているわけでも、この会社の回し者でもないので、本記事で責任は持てないので、あくまでも自己責任でお願いします。

バナー

マンション経営

休耕田や、空き家が崩され、マンションになっていくのをみますが、マンション経営は、そんなに簡単なの?と思います。

眠ったままの土地でも、固定資産税などの税金がかかるので、対策としているようですね。

部屋の維持管理、住人トラブルの解決、入居率など、色々考えることがありそうです。
さらに、確定申告が必要だったり、と、知識もないとできなさそうですよね。

経営の知識がしっかりしていないと、脱税になってしまったり、多く税金を払って損したりもしそうです。
かといって、経営の知識だけあるが、住居の知識がないと、せっかくマンションを作ったけど、ニーズが合わなくて誰も入らない、なんてことにもなるのでは?と考えてしまいます。

が、賃貸に住む人間としては、色々なオーナーさんがいるから、多くの物件から選べるので、オーナーさんが増えてくれると良いな、と思います。

これからマンション経営される方は、アレルギーに配慮したマンションつくりをして欲しいな、と思います。
たとえば、ペット。
ペット不可のマンションにペットを連れ込む人が増え、結果ペット可物件になった という例を聞きました。
動物の毛で体調を崩すので、ペット不可の物件を選んで住んでいる人間からすると非常に恐ろしいことです。

ベランダ喫煙も、他所の家の洗濯物に匂いがつくので嫌がる人が多いですよね。
アレルギーがある場合、もっと深刻になります。窓を開けることも、洗濯物を外に干すこともできません。
窓を閉め切っていても隙間があれば、そこから入る煙で体調を崩します。
また、前の住人が喫煙者であった場合、壁などに染み込んだ有害物質の影響も受けます。

化学物質過敏症であれば、新築の場合、特に建材などの心配があります。

アレルギー体質の人が増えているので、もっとアレルギー持ちに優しい物件が増えて欲しいなと思います。

先物取引

商品先物という単語を聞いたことがあると思いますが、具体的に説明できますか?
商品先物も、先物取引の一種です。
先物取引は、権利を扱うものと、商品を扱うものに、分類できます。
商品先物は、商品を扱う先物取引です。

関係ないと思っている人も多いでしょうが、景気不安になると、詐欺商法も増えるので、興味がなくとも、正しい知識を持っておくことが必要になるのではないでしょうか?
正しい知識があれば、詐欺に気がつくことができます。

商品先物とは、将来の一定期日に農産物や貴金属、石油製品などの商品を受け渡すことを約束し、その価格を今の時点で決める取引のことです。
たとえば、米ができる前に、買い付け担当の人が、農家の人に「今年は、いつに、いくらで買う。」と約束し、それを行うということですね。

米の出来が良いかもしれない、悪いかもしれない。
また、米が不人気かもしれない、大人気かもしれない。
そんな分からないことが多い状態で、お互いが、取引をするのです。

日本では江戸時代にこの方法が始まったそうです。意外と歴史ありますよね。

日経225も、良く聞きますが、、日経225は東京証券取引所第1部上場銘柄の株価水準を示す指標です。
この指標を元に、先物取引をしていることが多いので、良く耳にします。

FXの人気

FXの人気は相変わらず根強いですね。

株よりも人気がある気がします。
株も小額取引があるのですが、それよりも小額で始められるのが魅力のひとつかもしれません。
加えて、株主優待が縮小化して、それを狙って始め難くなっていることと、
それに対し、FXならスワップポイントが入るというのも、株よりも魅力的なところかもしれません。
また、手数料が発生しない取引を行っているところが多くあるのも、敷居が低く感じる一因でしょうか。

FXは、雑所得になるので20万を超えると、確定申告が必要となります。
20万を超えるのが確実な場合、クリック365といって、20万以下でも税金が発生する代わりに、いくら稼いでも同じ割合の税金で済むという方式を選ぶことができるので、間口が広いのも魅力でしょうか?

先物取引と違って、ロスカット制度があるので、自分の財産以上のお金をつぎ込めないというのも安心材料なのかもしれませんね。

魅力的なFX。損をする可能性があることだけは忘れずにおきたいものです。

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。