プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ




ワンピース

ちょっとおしゃれしてお出掛け!というときに活躍してくれるのが女性だと、ワンピース。

なかなか、これだ!というのに最近出会えていません。
割と流行を追い求めているようなものが多く、数回しか着ないのに勿体無いなとおもってしまうのです。
シンプルな型で、流行に左右されないクラシカルなものがいいです。

そして、ウェスト部分は少しでもいいので、絞ってあると、おしゃれだし、スタイルよく見えますよね。

できれば、露出も低いタイプが冷え性には嬉しいです。
袖はシンプルな長袖であれば嬉しいです。


【販売総数7,000枚突破】スタイル美人ワンピースのモニター募集です♪ ←参加中

洗濯の悩み

洗濯に関して、最近、悩んでいることがあります。

洗剤を悩んでいます。

今まで使っていたお気に入りの洗剤があったのですが、商品のリニューアルと、本人の体質の変化により、香りを受け入れなくなりました。
仕方ないので、他のものを探したのですが、最近は香りが強いものが人気なのか、なかなか無香料や微香のものが見つかりません。

たまたま、安いもので、微香タイプを見つけたのですが、汚れ落ちが悪く、2箱を使ったところで、さすがにこれ以上汚れが酷くなるのは良くない、と諦めました。

現在も気に入る洗剤を探し中です。
先日、無香料の粉石けんが届いたので、使ってみましたが、こちらも匂いが気になります。
香料ほどの不愉快な匂いではないのですが、快適な匂いでもなく、、、。


匂いが強いくらい我慢すれば?と思う方も多いと思いますが、意外と色々な問題を生むのです。
タオルで顔を拭いて、匂いで気持ち悪くなる。
室内干しをすると、匂いで頭痛・吐き気など様々な症状に襲われる。
靴下の組み合わせが分からなくなり、合わせている間中におうことになるので、頭痛などに襲われる。
寝るときに服や布団カバーの匂いで気持ち悪くなったり頭痛がおきるので寝付けない。
などです。

無香料の洗剤お試しパックなど、会社を超えて出して欲しいなぁと思ってしまいます。

靴下の迷子防止、ペアで洗濯・乾燥ができる「ソックスター」モニター募集!! ←参加中

10万円のダイヤとストール

最近、テレビ番組などでも、悩ましい2択を出していたりしますね。

見つけてしまいました。悩ましい2択。
10万円のダイヤか、ストールどっちか買ってあげるよ!
といわれたら、どっちを選びますか?

かなり悩みます。
どちらも、日常に使うなんて、恐れ多くてできません。

毎日が叶姉妹や、デビ夫人のような服装であれば、どちらも違和感がないのかもしれませんが、
庶民には、目立ち過ぎそうです。

が、特別な日に向け、おしゃれな服を買ったと同時に言われたら、案外決めることができるかもしれませんね。
その場合は、ストール!と言いそうです。

理由は、ダイヤだと、その後は家でこっそり、眺めて喜ぶだけになりそうですが、
おしゃれなストールであれば、その後もおしゃれな服装をするときに活躍してくれそうです。


大論争!10万円あったらダイヤモンドとストール、どちらを選ぶ?byインドリーム ←参加中

贈り物

「母の日にストールを贈りましょう!」という企画を見て、ストール!ということで飛びつきました。
が、よくよく考えると、母はストール=パーティーなどのハレの日の装い と考えている人でした。

ジーパンにストールという合わせ方を見るたびにいい顔をしません。
本人に贈って便利だよ!と洗脳するのもいいのでしょうが、喧嘩になってしまう気もするので、難しいですね。

実親には渡しにくいですが、知人に贈るのはいいかな?と思いました。
とてもお世話になった素敵な女性がいるので、ストールを贈るなら、彼女かな?と思います。
彼女に合いそうな色はダークピンクかグレーでしょうか。

悩んでいる人がいれば、親身になって話を聞く。
が、深入りしすぎず、詮索もしない。
不思議な距離感で話を聞き、助言をくれる、そんな人です。
客観的なアドバイス、知り合いとして親身なアドバイスの両方をくれる、素敵な知人です。

やっぱり、彼女の友人からも悩み相談をされることが多いようです。

そんな素敵な心のお母さんは、おしゃれな方で、ストールも使っているのを見たことがあるので、活用してくれそうです。

インドリーム母の日ギフトストール特集
母の日にストールを贈りましょう!byインドリーム ←参加中

時代の変化

時代の変化を感じることがあります。
特に子供を見ていると、感じることが多いです。

たとえば、ランドセル。
男子は黒、女子は赤。が定番だったのに、いまやそんな色の定義は消え去ってしまいました。
かなりカラフルですよね。

そして、携帯電話に、防犯ブザー。
ランドセルにくっつけている子供も多く、時代が変わったなぁと感じます。

私服の女の子を見ても、時代は変わったと思います。
最近の子は成長が早いのか、スタイルがいい子がおおいですよね。
服装も、おさがりなんて着たことないのかな?とおもうくらいにおしゃれです。
化粧もしている子が多いですね。

一方大人を見ても時代の変化を感じます。
夏場は日傘を持つ人が増えました。
春にはマスクをしている人が増えました。

大人より、子供で感じる時代の変化のほうが華やかですね。

click人気ブログ集まれ~!
小学生がお化粧?!子供を見て「時代は変った・・・」と思った瞬間!click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!


 | ホーム |  次のページ»»


