プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症対策アイテム

花粉と黄砂の時期になりましたね。

この時期になると、毎年欲しくなるのが、空気清浄機。
種類いっぱいあり、どれを買うのがいいのか決めるのが難しいことと、
狭い部屋なので、置き場に困ることもあり、毎年買わずに今に至ります。

あとは、マスクと、ゴーグル。
目に来るのでマスクよりはゴーグルのほうが切実度が高いです。
特に、サングラスっぽい感じのおしゃれなゴーグルが欲しいです。

こちらは、できれば、花粉の季節以外にも、目を紫外線から守るのにも使えたら、
大活躍になるので良いなあと考えています。
一番今、試したいものかもしれません。

が、顔の横幅がかなり小さいため、サイズが合うかが気になります。
眼鏡屋さんでも、幅が小さいから困ったなぁと言われたことがあり、男性向けサイズだとサイズが合わないのでは?と考えてしまうため、手が出せません。
花粉対策で買った眼鏡が、隙間だらけだと、役に立ちませんものね。

また、雑貨屋さんなどでサングラスを見つけ、試しにかけると皆さん、大爆笑して、その後しばらく会話ができない状態に陥ってくれるので、
色つきのレンズが合わないのかな?と考えてしまいます。
何がおかしいのか聞いても、笑って誰も理由を教えてくれないので、大きさと色の両方が合わないのかしら?とかなりコンプレックスに陥っています。

でも、諦めきれないままでいるので、お店で見つけて試着できて、ぴったりしていたら、欲しいなぁと憧れてしまいます。


ローションティッシュなどの、鼻が痛くならないティッシュも大切です。

少し前から欠かせないのがハーブティ。

あと、この季節の前に買っておくのは、アレルクリン。
これがないと掃除機かけるのにも不安でたまりません。


でも、何より、欲しいのは周囲の理解。
窓開けないで!
花粉ついたままの服装で家に上がりこまないで!(家に入る前にはさっさと、服の表面の花粉を払ってくれるだけでも違います。)
ドアを開けたままにしないで!
こういった我侭に協力してくれる人たちがいるだけで、かなり楽に生活ができますよね。


総合通販 生活雑貨 花粉 【夢隊web】

花粉 特集 【夢隊web】
スポンサーサイト

鼻にマスク

そろそろ花粉症の季節ですね。
浅間山も活動し始めたので、灰の降る地域では、心配ですね。
黄砂は、花粉症に悪影響があるという説もあるので、火山灰により、花粉症が悪化するのではないかと、気になります。

花粉症対策は部屋に持ち込まない!ですが、マスクに、スプレーにと活用しても限界があります。
そして、何より、花粉を拾ってしまうと、くしゃみ、鼻水、目のかゆみなどに悩まされますよね。

悩まされたとき、外出先で辛いのが鼻水。
マスクしていて、鼻水が出てくると、特に悲惨ですよね。
ティッシュもいっぱい持っていっても足りなくなるし。
鼻のかみすぎで痛くなってしまうこともありますし。

昨年から気になっていたのが、鼻に入れるマスクです。
簡単に言うと、栓ですね。

以前テレビで試着しているのを見たのですが、
鼻水がでてこないので、すごく不快感がなく、楽
だそうです。

ティッシュを大量に持ち運ぶ、鼻をかむことの気恥ずかしさ、ゴミの置き場などのわずらわしい問題から開放されるのも魅力的ですが、
鼻水がでてくる。今、鼻かめないのに!ということで困らないのがいいですよね。

実は、お店で見かけることがなく、欲しかったのにすっかり忘れていたのですが、
どうやら、ネット通販でならすぐ手に入るようです。

これなら花粉だけではなく、火山灰もある程度は防いでくれそうですね。
小さいものは、肺に入るそうなので、影響のあるエリアでは、
花粉より、火山灰を防いでくれるものを選んで、花粉と火山灰とセットで対策してしまうのが、賢いかもしれませんね。

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉症対策

徐々に花粉が飛び始めましたね。
今年は場所によっては、例年の3倍の量が飛ぶとのことなので、今年から花粉症になる人も多いことでしょう。

花粉症に効く民間療法は色々ありますが、最近、言われているものに紫蘇と甜茶がありますね。

甜茶のいいところは、薬と違い症状が出た後でも効く!といわれているところだと思います。
油断していて対策していない方、今年から急になった方は是非試してみてください!
が、甜茶は癖があるため、そのままだと飲みにくいのも事実。
好きな人は好きですけどね。

紫蘇は家でつけていない限り、春に手に入れるのは難しい飲み物。
しかし、その効果は絶大と評判高く、一部で注目されている、今後ブーム間違いなしの一品です。
甜茶よりも飲みやすい飲み物です!

甜茶があまり好きではないので、紫蘇の飲み物を今年も探していたところ、ペリーラエース甜茶プラスという飲み物を見つけてしまいました!

紫蘇の葉に加え、甜茶入りのドリンクです。
このよく効く組み合わせが入っているドリンクはまず他では見ることがない商品です。
加えて、菊花やはと麦がブレンドされているので、紫蘇や甜茶の癖もあまり感じることなく飲むことができる、続けやすく効果の期待できる一品になっています。

これを手に入れて、少しでも快適な春を過ごしませんか?




 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。