プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな雪印のチーズ

色々なチーズがありますが、雪印のチーズも好きです。
メリットは、手に入りやすいこと!
スーパーで購入できるし、値段もお財布に優しい価格設定ですよね。
そして、独特なアレンジ商品があるのも魅力です。

お気に入りが幾つかあります。
雪印北海道100さけるチーズ(プレーン)雪印北海道100さけるチーズ(スモーク味)の、さけるチーズシリーズ。
どちらがより好きかといわれるとかなり悩みます。
スモークにはスモークのおいしさが、プレーンにはプレーンのおいしさがあります。
気分によって買い分けをします。

ちょっとずつ裂いて食べるととってもおいしいのですが、裂かずに食べるとどこか違う味になります。
食べ方で味わい方も変わってくるので、楽しさとおいしさが楽しめます。

雪印北海道100カマンベールは、カマンベールを好きになった最初の商品なので、思い出深いです。
カビの生えたものなんて、、、と思っていたのですが、食べやすく、カマンベール好きに目覚めました。
その延長で、今のチーズ好きの自分がいるのです。

雪印北海道100マスカルポーネも好きです。
昔は、クワルク、マスカルポーネとシリーズで出ていて、ついているソースもとってもおいしく、自分へのご褒美の一品だったのですが、いつの間にか、ソースなしのマスカルポーネのみになってしまいました。
パンにつけたりしてもおいしいのですが、そのまま食べてもおいしいです。
ソースつきで売られていた頃には、最初そのままで食べ、途中でソースをかけて、ソースとチーズのハーフハーフを堪能した後、混ぜて食べる の3段で食べていました。
チーズが濃厚なので、小さめの食べきりサイズがちょうど良いです。

ソースとセットで復活して欲しい一品です。特にクワルク。
あのクワルクは絶品でした。お店から消えたときはかなりショックでした。

食べたことのない商品ですが、雪印 絹ふわ クリームチーズin プレーンも、気になっています。
お店で見かけないので、買う機会がないまま過ぎていますが、気になります。

書き出してみると、子供のおやつとして活躍し、大人になっても、おつまみ、ご飯として活躍するチーズ。
人生の長いこと、お世話になるなぁと実感してしまいました。

『雪印北海道100 さけるチーズ』新発売のとうがらし味も試せる試食モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1000-53d5837d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。