プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のチョコレート

夏になると、あっさりとしたものが美味しく感じます。
生チョコとかは、少しこってりしてるので、敬遠がちです。

が、チョコレートでも、アイスクリーム・ムースは美味しいです!

最近、緑茶・チョコレートを食べると胃痛・不眠などに襲われるので、抹茶もココアまで含め、カフェインレス生活になっていますが、チョコレートのかかったアイスの誘惑に勝つのが大変です。

チョコレート味のカップアイスも美味しいのですが、パリッテのように、バニラアイスのあっさりの上に、ぱりぱりの美味しいチョコレートが乗っているタイプのほうがより好きです。

ムースも、チョコレートオンリーではなく、酸味の利いたヨーグルトムースの上に、チョコレートムースの2層があれば美味しいだろうな、と思います。
夏場のチョコレートは多すぎず少なすぎずの量も大事ですが、それ以上に、甘すぎないのが大事です。

冬は冬でチョコレートの美味しい季節で、秋は栗を使ったチョコレート菓子の美味しい季節です。
が、冷たいチョコレートの誘惑は、これらとは別次元の誘惑です。

2,3日睡眠放棄して食べようかしら、、、と悩むこのごろです。


ちなみに、この応募、株式会社メリーチョコレートカムパニー様のメリーズスペシャリティが当選者に当たるそうです。
コーヒー・紅茶・チョコレートの3つともカフェインが入っているのですが、誘惑に負け、応募してしまいます。
どうせ苦しむなら、そこそこのをたくさんより、とっても美味しいものをちょっと食べて苦しむほうが幸せでしょう。

濃厚なチョコレートムースがやみつき!“メリーズスペシャリティ” プレゼント! ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1012-e6b051f2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。