プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布withケータイ

オサイフケータイという言葉は良く聞きますよね。
なんと、お財布withケータイ という商品がありました。

なんと、お財布の中に、携帯が入る商品です。



お財布に大きなポケットが付いているという感じでしょうか。
女性向けのお財布って、二つ折りや3つ折が主流で、分厚いですよね。
長財布タイプは珍しいので、それだけでも重宝しそうです。

そこに携帯などのちょっとしたものが入れられると非常に便利ですよね。
出先でよく、貴重品を持って歩くように!といわれることがあります。
お財布に携帯に、と思って歩くとはっきり言って邪魔です。
お手洗いに入っても、置き場に困るし、持ち歩く間も落としそうだし。

その点、このお財布、取ってまで付いていて、まさに持ち歩くための財布!です。
そこに携帯まで入れてしまえるのだから、旅行好きや就職活動中や働く女性にはとっても便利なアイテムだといえます。

出張時に、会社見学時に貴重品だけ持って付いてきてください! と言われて、男性陣がすぐスタンバイできるのに、女性が待たせてしまう。
なんて事がありますが、この財布なら、かばんからさっと取り出しができますよね。
薄型のメモ帳と小さい鉛筆も携帯と一緒に入れておけば、着いた先でのメモにも使え、スマートさも引き立ちそうです。

1人ご飯に行ってお店のお手洗いを借りる時、貴重品だけスマートに持って行きたいけど、意外とこれが難しいですが、この財布なら簡単にできますよね。
ハンカチもポケットに入れておけば取り出しやすいですよね。

旅行時にも便利そうです。ホテルに荷物を置いて、エコバックの中にこのかばんを入れておく、
もしくはコンパクトにたためるエコバックを財布に入れて出かける。
一見して財布ではなく、かばんに思えてしまうデザインだからできることですよね。
新幹線・電車で移動中に席を立つ場合にも貴重品だけを簡単に持てるので便利ですよね。

また、結婚式に呼ばれたときにも便利に使えそうです。
荷物が多いのは置き場に困るので、シンプルに財布と携帯だけで参加。なんて場合にもこのデザインであれば、すっごく様になりますよね。

『バッグ&ブーツ プライム』楽天出店記念/お財布withケータイのモニター募集 ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1038-0dba078b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。