プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家でのおいしいご飯って何?

最近、農薬や偽装問題等の食品の怖さがニュースで日常的に取り上げられてますね。
お店で食べるものは、どうしてもどこのものか分からない場合が多い気がします。

せめて家では安全でいいものを、と思います。
でも、安全・安心を売りにしていたところも、中国餃子の問題が発生したり。

でも、農薬が危ないからと無農薬にすると、海外の寄生虫がいないとも限らない気がします。
海外から来た寄生虫の場合、死に至ることもあるようなので、こちらも怖いですよね。

結局は何かを犠牲にするか、何かに掛けてみるしかないのかなと思います。
もちろん、事前にしっかり、情報収集をして、なるべくリスクは減らしておくのが必要ですが。


「おいしさ」と「安心」をお届けする「あたたかのお米」というサイトを見つけました。
説明がしっかりしてあるのはもちろん!
ユーザのコメントが書き込めるようになっているので、参考にすることができ、少し安心感が増しました。

最近、美味しいなと思うのが、あきたこまち。
これを扱ってくれているのも嬉しいです。
19年産 あたたか 秋田あきたこまち 5kg
お米ってスーパーで買って帰ると家までの距離が大変な商品だから、
通販で買うと家まで届くのはホント便利です。
お米専門ではないから、ついでに他の商品も買って送料無料にすることも可能だし。

お恥ずかしながら、お米の違いってあまり分かっていなかったのですが、何と何の配合かまで、細かに書かれていて、お米そのもののお勉強にもなりました。
こういう細かい説明ってお店で見れないので、通販ならではですよね。
そういうところも、きちんと見ていくと、安心につながるのかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/105-415ea1f4

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。