プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグハンガー

バッグハンガーという商品を始めて知りました。

机の上において、かばんをかけることができる道具のようです。

かばんの置き場って困りますよね。
床置きすると、汚れや、家に帰ってからの置き場所に困ります。

完全に、床置きようのかばんと、置かないかばんに分けて使っています。
床置きのかばんは置き場所を決めていますし、長期使わない場合は、ゴミ袋に入れてしまうようにしています。

が、床置きしないかばんも行った先で、置き場所に困ることがあります。
そんなときに活躍してくれそうです。

金具で固定しているわけでもないので、オフィスの机にも使えそうです。
ちょっとした荷物を持っていったときに便利そうです。

カフェやバー、レストランでご飯のときにかばんの置き場所って困りますよね。
最近はカゴが用意されているお店もありますが、カウンター席になるとないですし。

サイズも小さいから、そんなときに、かばんからさっと出して、すっとかけることができそうです。

家でかばんを収納すときも、押入れに詰めるのではなく、ボードを一枚取り付けたら、
板の上と板の下の2スペースで賢くおしゃれに見せる収納もできそうです。

1枚3役の便利グッツですね。
職場、家、かばんの中にまず3つ柄違いで買うと便利かもしれませんね。





『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】バッグハンガーモニター募集♪ ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1058-7841a116

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。