プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USB扇風機

モニタープラザ様で開催されていた、株式会社ワイエヌケージャパン様の企画に応募した記事が当選しました。

R.O.H.A.N. 関係の記事は「オンラインゲーム」だから避けてる方が多いのか、他に比べて当選しやすい気がします。
しかも、担当者様も親切丁寧だし、対応も素早いです。

実は今回、当選メールを頂いたのですが、そこに、住所など連絡しろと書いてあったのに、すっかり忘れていました。
すると、再度、住所連絡のメールが届いたのですが、お怒りモードではなく、丁寧なメールでした。
そして、すぐに「発送しました」というメールまで頂きました。

連絡しなくて申し訳ありません。そして、優しい対応をしてもらいありがとうございますm(___)m

届いたのはUSB扇風機。
プレゼントっぽいラッピングです。
扇風機

伝票が汚れている感じがあるのは、ケシポンを押した後だからです。


ラッピングの中は、すぐ商品の箱でした。
扇風機

意外と大きいかも!?
と思いながら取り出すと、高さ21センチくらいの扇風機が出てきました。
ちゃんと取扱説明書付です。



風量は強弱の2段階、首も上下に動きます。ちゃんと、首振り機能までついています。
意外なのが、切る というモードもあること。
USBに接続したら回りっぱなしだと想像していたので、かなり驚きです。

さっそく、パソコンに接続してみました。
スイッチを入れると、意外にも静か。
家にある年代物の普通サイズの扇風機のほうがはるかに煩いです。

実は自分じゃ買うほどの魅力もないし、あまり興味もなかったのですが、ただでもらえるなら試してみよう!という程度の興味だったのですが、これは便利です。
人気があるのも納得です。手元で気軽に使えて高機能。

Windows Vista での結果なので、OSによっては違うのかもしれませんが、扇風機が動いていても問題なくスリープしてくれました。
スリープ中に扇風機の電源をON、OFF してももちろんおきることはありません。

そして、スリープ中もちゃんと動いています。

この商品、本体とプロペラの色が違うので、おしゃれです。
小さいので上から眺めると、なんとも言えず、カワイイです。
ネットで調べたところ、色違いもありました。



R.O.H.A.Nファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1060-659c7d37

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。