プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ




人形使いを捕まえろ!

2009年7月29日に追加されたクエスト、人形使いを捕まえろ!
クィーンズロードのエレヴにいるNPCナインハートからうけることのできるクエストです。

エビルアイの巣3 に洞窟ができています。

人形使いの洞窟

そこに入るためには、暗号が必要になります。
最後の「!」 は全角です。
人形使いの暗号

中に入ると、フランシスがいます。
フランシス

話しかけると、戦闘になります。
誘惑、スキル封印を使ってきます。
ダメージは大したことがないので、倒して、ナインハートに報告して完了です。

人形使いを捕まえろ!

報酬は経験値12000がもらえます。
Lvを満たしていれば、次のクエストが発生すると思われます。













コメント

検索して来ました
おかげさまでクリアできました
ありがとうございました^^
2009-08-16 16:13 くれり #- URL [ 編集 ]

お役に立てて

お役に立てたようでよかったです。
2009-08-16 21:26 mei0 #- URL [ 編集 ]

出来ない

ナインハートからクエストを受けて洞窟まで行ったんですけど洞窟に入ろうとしても暗号を入力する画面が出ないんです。どうすればいいか教えてください。
2009-10-04 22:36 かなや #QYrAoVXQ URL [ 編集 ]

うーむ

クエストを行ったのがかなり前なので、記憶があやふやですが、
クエストを受けて、スリーピーのマップに行き、
洞窟のようになっている部分で ↑キーを押せば、入力画面になりました。

実は他に、前提クエストが存在しているのか、
6周年の大型アップデート、今回のミニダンジョンの仕様変更等による不具合の可能性もあるかもしれませんね。
2009-10-04 23:50 mei0 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1108-de036941

 | ホーム | 


