プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーン

パワーストーンという言葉にどんな印象を持っていますか?
うさんくさいと思っている方も多いのではないでしょうか?
パワーストーンとは、簡単に言うと、石の持つ力を使ったヒーリングです。

その人の体調や、状態によって、必要なパワーが違うので、それに合う石を使うことで、パワーをもらうことができます。
自分に合ったものを用い、力をもらう点では、カラーセラピーやアロマセラピーと似ていると思います。

ただ、パワーストーンの場合、合わない石や、乱暴な扱いをされた石を持つと却って体調を崩すこともあるので購入の際には注意が必要です。

また、パワーストーン定期的に浄化する必要があります。
浄化というと大事な気もしますが、銀などのアクセサリーも掃除が必要なのと同じように、掃除が必要だと考えてください。
水や日光で清める方法が一番簡単ですが、石によってはこの方法は使えません。
どの石に使えるか、使えないか、までしっかり説明のある浄化の解説を信じると間違いがないでしょう。

一番最初に持つパワーストーンの選び方としていいのは、お店で実際に石を見てみることでしょう。
本当に必要なパワーストーンとめぐり合うと、その石から離れられなく感じるので、それを信じて買うことが可能です。
必要な石にめぐり合ったら、買う前に、浄化の方法について聞いてください。

万が一、浄化の方法を聞いて、返事があやふやな場合には、そこのお店では買わないほうが良いでしょう。
パワーストーンとしてよりアクセサリとしてみている可能性が高いです。
アクセサリとして良いカッティングとパワーストーンとして良い形状は異なるので、パワーが引き出されていない可能があります。
また、正しい浄化がしてあるとは思えないので、弱っているか、負の力をつけている可能性が高いです。

強く惹かれた場合、負の力を身につけた石に惹かれたのかもしれません。
どうしても気になるのであれば、きちんと浄化をしてくれるお店を見つけた上で購入するのが良いでしょう。


近くにお店がない、等でインターネットでパワーストーンを買う場合には、
浄化について説明がしっかりしてあるところで買う
・届いたパワーストーンは輸送中に変化している可能性があるので、しっかり浄化してから使う
・使ってみて合わないと思った場合にはすぐに使用を中止し、再度浄化する
という注意が必要でしょう。

いい力のあるパワーストーンで、自分に合うものが見つかると、石が弱っているなどは感じられるようになるので、
最初は、浄化だのなんだの色々大変そうに思えますが、「弱った石をリフレッシュさせること」なので、自然とできることが多いですよ。
身に着けたくないと思ったときに、適切なおき方をしてあげるだけでも、大きく違ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/112-c9715d14

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。