プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かばんを選ぶときのポイント

かばんを選ぶとき、幾つかこだわりがあります。
本当は気に入った見た目で、機能的にいいものがあればベストなのでしょうけど。

1.肩にかけることができる
体調の悪いときに、手で持つ というのは、意外と大変なものです。
腕にかけるのも、同様に、腕をホールドした状態にキープすることが必要になるので大変です。
その点、肩にかけるたいぷであれば、引っ掛けておけばよいので、だいぶ楽です。
ただ、その瞬間、おしゃれや、センスという単語がかなり遠のきます。

2.ある程度分類して、収納できる
全くポケットがないものよりは、小物の入るポケットのあるかばんが良いです。
入れるものは、薬などの非常用のものや、ポケットティッシュなどです。
電子マネーなど入れるのに便利です。

理想は、2way 以上のカワイイかばんなのですが、なかなかありません。
元気のあるときは、手持ちかばんとして
疲れたら、肩にかけて。
と使いたいのです。

このこだわりで選ぶと、あとこだわれるのは色ですね。
色は黒・白・青などの、明るくない原色系が好きです。

cooco(クーコ)【先行プレゼント☆】 ショルダーバッグのモニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1122-120ba572

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。