プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜ばれるギフト

時々、贈り物をします。
ありがとう! や、使ってるよ!とは聞きますが、社交辞令の場合もあり、迷惑になっていなければよいな、と思ってしまいます。

喜んでもらえた!と思った贈り物があります。
仲間内で子供が生まれたとき、おもちゃを仲間からプレゼントしました。

まだおもちゃを買っていなかったのを知っていたのと、知育系に興味のある人だったので、
知育系のおもちゃにしました。

なにより、彼女のいないところで、こっそり皆で相談して、サプライズで送ったのが良かったようです。
生ものではないので、彼女の休日に家に送りつけたのです。

おもちゃってどうしてもかさばるから、出先で渡しても持ち帰るのは辛いですよね。
特に満員電車だと邪魔になります。

子供が早速遊んでるよ!と、興奮したメールが届いたので、このプレゼントは大成功だったな、と思いました。
これ以上に、成功したプレゼントは今のところ、ありません。
子供が大きくなってしまって、今はもうきっと処分されているでしょうが、数年遊んでもらえたようで、皆で悩んだ良かったなぁと思います。

やっぱり、贈る相手の好みが分かっていることが、喜ばれる贈り物ができる最低条件ですよね。
最近は、オーガニックの意識が強い人が多いし、悩んでいても、値段的に挑戦できずにいる人もいるので、そんな場合には、スターターシリーズを詰め合わせて贈ると、意外と喜ばれるかもしれません。

体に直接つけるものの場合、色々試すことができるのは、自分にあったものを選ぶのに必要ですよね。

【アグロナチュラ】上質なオーガニックギフト体験モニター募集!【10名様】 ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1127-e50beae3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。