FC2ブログ

プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒酵母黒酢パン

以前届いたと書いたじぱん家様の黒酵母黒酢パン。

酸っぱいし、癖が強いパンを想像しながら食べたのですが、カシスとブルーベリーの酸味と味がほんのりとしており、酢の味や、食べにくさは全くありませんでした。
そのまま食べるともっちりとして、パンというよりベーグルに近い食感です。

モチモチのパンが好きな方にはたまらないと思います。
ベーグルが好きにも、もちろん、たまりません。

ちょっと口の中の水分を取られる感じがあるので、クリームチーズと合わせることにしました。
これが、また美味しいのです。
パンというより、ベーグルとして楽しんでしまいました。

ダイエット中の場合、クリームチーズに合わせるとカロリーが高いので、豆腐クリームチーズにするとよいでしょう。

絹ごし豆腐適量を、クリームチーズに入れ、グルグルかき混ぜます。
豆腐の味が濃いようであれば、ハチミツやレモンで味を足します。
これをクリームチーズの代わりに塗って食べるだけです。

パンを上下にスライスして、スライスした面に豆腐クリームを塗り、間に野菜を挟んでも美味しいです。
ベーグルサンドと同じ要領です。

モチモチな食感なので、カロリーが低いのに、満腹感がしっかりあります。
が、やっぱり早めにおなかが空いてしまいます。
お昼がパン食の場合、今まで食べていたパンを半分に減らし、代わりに黒酵母黒酢パンを1個足すとかしても良いかも知れません。

ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/1168-ad6053cb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。