プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職

転職を見据えて就職活動をする人や、そろそろ転職を考えようかと思いつつ働いているい人も多いのではないでしょうか。

転職のとき、どう情報を集めるか?というのが非常に悩ましいことになりますよね。
実際に転職の経験者がいれば、その人に話を聞くのが一番わかりやすいのかもしれません。
が、業界や求めるものが違うと、転職のポイントも異なりますよね。
会社の人に相談すると、引き止められたり、気まずくなるから、相談しにくいですし。

人材紹介のコンサルタントもどこにするか、がすごく悩ましいですよね。
周囲に相談できる人がいたら、その意見を聞けますが、そうではない場合は、自分で転職コンサルタントを探すところからスタートしないといけません。
が、意外と、こちらの情報は存在していないもの。

転職ブログというのをご存知ですか?
転職のコンサルタントたちが綴るブログなのですが、選び方や、求人の実際など、色々なことが書かれています。

決して、自社が良いんだ!という押し付けをするわけでもなく、
・どういう考えで転職をサポートしているか
・自分が転職したときの経験
人材紹介の仕事とは?
などが綴られています。

このブログを読むだけでも、転職への不安や、何をポイントに置くか、など見えてくることも多いのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/129-5126ff2b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。