プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップスコーディネート

今まで制服を着ていたけど、春からは私服という方や、
今までは学生だったけど、春からは社会人らしい服を!
という方など、年度が変わって服装に悩むこともあるのではないでしょうか。

女性の場合は、着まわし、化粧、スカーフなどの小物で雰囲気が変わりますよね。
特に上半身の服装は、いすに座っていても見えるなどポイントをおきたいところだと思います。
そんな方にお勧めなのがトップス・ファッション・ガイドというサイトです。

ズボンでの着こなしとスカートでの着こなしの注意点の違い、
色の使い方、
重ね着のポイント
などの日々のコーディネートに役立つ情報がしっかり書かれています。

トップスと一口に言っても、色々ありますが、ここでは、
キャミソール、シャツ、カーディガン、トレーナーというように、広く扱っています。

コーディネートの難しいケープyやポンチョも選ぶときのポイントが載っています。
一着持っておくと、さっと羽織れるので、かなり便利です。

カットソーは、日常使いはもちろん、スーツの下に着たりと活躍の場面が多いので、ぜひ、チェックしておくとよいですよ。

シャツ、ブラウスも普段から活躍しますよね。ほかにラフすぎない格好のためのアイテムとしても有効です。
襟の形やデザインがいろいろあるので、着こなしをマスターしておくと、着まわしの幅が広がります。

カーディガンは、冷暖房の寒さ暑さ対策として活躍する一品ですよね。
気軽に脱ぎ着ができるのと、デザインの多さが魅力でしょうか。
生地も厚手と薄手とあるので、両方そろえておくと一年を通して活躍します。

ジャケットも持っておくと、少し、フォーマルっぽい格好をしたいときにも、カジュアルに決めたいときにも、活躍してくれてとても便利です。
こちらも自分に合った一品を押さえておきたいものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/139-31fc5ff9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。