プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ




偉人と面接

大学3年生や院の1年生は就職活動が活発になっている時期ですね。
履歴書の書き方や、面接で何を聞かれるのか?など、色々不安はあると思います。

そんな方にお勧めしたい面白サイトを見つけました!
歴史上の偉人と面接をするサイト、その名もセカメンです。

旭化成の面接官が、試験を受けに来た歴史上の偉人と面接を行うのです。
旭化成を受けようと思っている方は必見です!
会社の説明も要所要所に入っていて、わかりやすいです。

受ける予定のない方も、偉人の履歴書が見れるので参考になります。
また、面接官側の感想も見ることができるから、面接のときに何を聞かれるの?等の疑問解決にも役立つと思います。

面接を受けている偉人は今日現在3人です。
今後増えるようなので、誰が登場するかも見逃せません!

旭化成



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/144-43cb9670

 | ホーム | 


