プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッド

1人暮らしの場合、布団で寝る人も多いですが、ベッドのメリットを感じ、ベッドにする人も多いです。

ベッドにするメリットは、忙しくなってきたときに、そのまま出かけられることでしょうか。
そんな横着なメリット以外にも、最近は、ベッドの下が収納になっているタイプもあります。
これが収納として非常に便利なのです。

一人暮らしの家の場合、お布団だと、押入れのような収納スペースがない場合が非常に多いです。
あっても、他の荷物のスペースになったり。
来客スペースと自分の寝るスペースが同じな場合も多いですね。
すると、お布団を上手にしまうことがポイントになります。

ベッド下が収納の場合、デザインとして目立つタイプでないものも多いので、下着などの日常使う、人目にさらしたくないものを入れるのにぴったりです。
以外に収納スペースが広いものも多いのがポイントです。
また、床の下が収納になっているので、お掃除も簡単になります。

引越しのときに荷物になることが欠点になることもありますが、数年間暮らす場合には、便利さの恩恵は十分享受できると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/197-8dc91d3f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。