プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ




新三郷

新三郷に建設中のららシティがすごいです。

IKEAのお店が来年冬にオープンする予定の新三郷ですが、コストコや、ららぽーともオープンする予定のようです。
で、これらのお店と、戸建住宅とを、区画に分けて配置しているのが、ららシティになるようです。

引越し先として、日常の買い物に使うスーパーは欠かせませんが、ホームセンターなどのたまに使うお店も気軽に行ける距離にあることは、重要だと思います。
特に数年以上住む場合には、今もっている家具家電の買い替えも生じるので、そのときに、気楽にいけるとちょっとありがたいですよね。
そういう意味で、IKEAや大型の電気屋さんが近くにある物件は恵まれた!と思います。

また、総合ショッピングモールの類も、気軽に行ける距離にあれば何かと便利。
特にアウトレットモールの入っているようなお店は、いいものを安く買えるので、ありがたいです。

1人暮らしではカルフールやコストコの便利さはあまり感じないものの、大勢になるとありがたいし楽しめるお店ですよね。
こういうお店が気軽に行ける距離にあるのもすごく魅力ですね。
お友達を呼ぶときに、たまには気分を変えて、こういったお店のご飯でおもてなしをしても珍しさから楽しんでもらえますし。

ららシティ
ららぽーと

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/211-80dbf095

 | ホーム | 


