プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンション経営

住まいは、定年になる頃には買いたいですが、それまではやっぱり賃貸で数年で引っ越す生活を楽しみたいなと思います。
賃貸か持ち家かって大きな悩みですよね。

最近、1人暮らしの女性のマンション購入が増えているそうです。
以前は負け組みというマイナスイメージが強かった女性一人のマンション購入。

が、最近はマンション購入はデキル女というプラスイメージの要素になりつつあるようです。

その理由は、
「買った後、転勤や結婚で住めなくなったらどうするの?」
「ずっと住むために買ったんだ!」
というイメージが強かったのですが、

デキル女は違うようです。
「住めないなら貸せば良い!」「売れば良い!」
ということで、マンション経営に切り替えることも視野に入れ、買うそうです。

アパート マンション経営を考えて購入するためには、人が借りてくれるエリアに買う必要がありますよね。

賃貸マンション経営を考えた上で、購入するとなると、やっぱり、かなり高めな物件になることまちがいなし!
となると、思い切って買える女性はやはり収入もしっかりあり、やりくりもできる女性!
に限定されるため、マンション購入がデキル女性のイメージとなるのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/264-b5449edb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。