プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプラント

最近よく耳にするようになったインプラント

名前はよく聞くし、上手な歯医者さんで治療を受けるべきとよく聞くけど、何?という状態の方も多いのではないでしょうか?

インプラントとは、歯が抜けた場合、今までであれば、部分入れ歯で済ませていたものを、人工の歯を歯茎の中から埋め込む技術のことです。

たんにかぶせるだけではなく、根元から本物の歯に近い状態のものをいれるため、本物の歯と同じ感覚で日常生活を送れるというメリットがあります。
部分入れ歯などでは、周辺の歯が金具によって傷つくということもあったし、消毒の大変さやなくすといった問題もあったのですが、こういう問題からも解放されます。

なにより、見た目が今までと変わらない!ということが大きいです。
一見して「歯が抜けたのね」ということがわからないので、恥ずかしがって変に口元を隠す必要もなく、今までと全く同じように人前で話したりできるのです。
また、かみ合わせや、噛む力も維持できるので、顔の形も変わる心配がありません。

問題は、インプラントの技術を持っている歯科医師はまだ少なく、施行を行っている病院をさがすのが少し大変なことです。
施行している歯科医院が増えて、情報も開示されるともっと認知度の上がり、ユーザの増えるサービスになるのかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/356-be779bd5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。