プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

引越しって、荷造りも大変ですが、それ以上に、引越 見積が大変だと思います。

何社もある上に、来てもらうから、その間は家にいないといけない。
値段で選んでも、感じが悪かったり、何かあるのは困りもの。

業者じゃなく、自分でやるのも手だけれど、トラックが運転できないと厳しいし、
一人では力不足は明白。
意外に忘れがちなのが、ダンボールなどの荷造りに必要な箱。

最近は、コンビニ、スーパーでももらえるところが減ってきました。
それを考えると、ダンボールは、買うか、引越し業者から借りるか、もらうか、になります。

そのうえ、引越し終了後には、ダンボールの処分が問題になります。
地域によっては、回収が月に1回だったり、有料だったり。

また、荷造りをしてくれるサービスもあるので、自分でやらずに、こういうサービスを使うのは、手間が減るので、一つの魅力です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/424-3e0bc7c0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。