プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UVカットフィルム

車を運転して外に出ると、日に焼ける気がします。特に右腕から手の甲にかけてが黒くなっている気がします。
顔も色が違うのでは?という不安も感じています。

窓ガラスの内側にいるから大丈夫だと思っていたのですが、気になって調べてみたら、UV対策をしてある車と、していない車があるようでした。
してある車も、UVカット率が車種によって、また、窓によって違うようです。
UVカットも、日焼けを軽減するのであって、日焼けしなくなるわけではないようです。

両手とも同じように焼けるわけではないので特に恥ずかしい車での日焼け。紫外線対策は考えねばと改めて思いました。

調べてみたら、UVカーサポートというのがあるようです。
ナンバープレート割引という興味深いサービスもしているので、東京周辺に住んでいたら利用してみたいなと思いました。
1枚30分程度の作業で取り付けてくれるし、待合室があるのもありがたいなと思います。
また、UVカットすることで、温度上昇も防げるので、これから年々暑くなっていきそうな夏を思うと、エアコンの使用を減らすこともできて、体にもガソリンにも優しいのも魅力かなと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/461-0b91c95b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。