プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車のメンテで大事なこと

車のことに詳しくないけど、乗っている方で、エンジンオイルの量のチェックなどはガソリンスタンドでいわれるからするけど、ラジエターはしたことがないかも?
という方もおおいのではないでしょうか。

ラジエータの中には、エンジンの冷却のための液が入っています。
この液がなくなると、エンジンから白煙が上がったりするなど故障することもありえます。
大切な部分になります。

Cooling Doorなどのラジエータ専門のお店もあるので、穴があいたかな?と思ったら、自分の車の種類に合ったものを買って交換するなど、対策が必要になります。
また、液の量がちゃんと過不足なく入っているか、マメにチェックすることも大切です。
ボンネットの中で、わかり難いかもしれませんが、車の説明書に書いてある場合や、インターネットで車名で調べると、写真つきのブログを書いている方がいる場合もあります。
また、買ったお店やガソリンスタンドで聞いてみるのも手です。

ちょっとした注意で避けられるような事態で車を壊すのは、環境にもよくないので大事にしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/468-fb59666b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。