プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂観光

赤坂サカスがオープンして、少し注目度があがった気がする、赤坂。
六本木ヒルズも近くにあるし、大使館もあるので、意外と一日で見て回った!とはなり難いエリアだと思います。
赤坂サカスと一口に言っても、TBSの建物があるのでお気に入りの番組のグッツも手に入るし、イベントをやっている時期なら出店も期待できる。
、BLITZもあるし、シアターもある。
BIZタワーで、ショッピングに、ご飯にと堪能も可能。

周囲の大使館の中には、毎年一般向けのイベントをやっているところもあるので、外国旅行にいけないけど、交流してみたい!と思う方にはぴったりです。

できれば、連泊で遊びに行きたいもの。そのときにホテルが近ければ、たっぷり遊べるのが良いですよね。

赤坂エリアにあるホテルは、都心部に位置しているだけのことはある!と思わせるだけの風格とお値段のホテルが多いです。
赤坂エクセルホテル東急もその一つです。

サイトを見るだけでも高級感が漂っており、ビジネスでの利用なんて恐れ多くてできない雰囲気です。
記念日などにゆったりと過ごしてみたい憧れのホテルです。

赤坂エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!!

赤坂エクセルホテル東急
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/487-ea49d8ce

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。