プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヌーピーのチーズケーキ

ペット(犬)も食べることのできるスイーツでおなじみの、リボン食品さんではスヌーピーのケーキも取り扱っています。
上に、スヌーピーの絵柄が書かれてあり、とても可愛らしいチーズケーキです。
わんこのためのケーキで、かつ、見た目にも楽しめるケーキって魅力的ですよね。
お互いが我慢せずに楽しめるところが、とても素敵です。

ほかにも魅力的な商品がいっぱいあります。
買いたい、欲しい商品を5つ紹介しますと、

第5位:渋皮栗とさつまいものモンブラン。
スポンジの上に、クリームがのり、上には、栗がぽんとのっている贅沢な一品です。
上の栗はもちろん、サツマイモの甘みを味わうことのできるケーキ!が魅力です。

第4位:黒ゴマのチーズムース
健康に良いと評判の黒ゴマを使ったスイーツで、話題性も十分。
黒ゴマとチーズの組み合わせも、意外と美味しそうなので、気になります。

第3位:さわやか風味ヨーグルトシャーベット
この季節では少し寒いですが、コタツの中で食べるシャーベットも魅惑的ですよね。

第2位:ふわふわ無塩のプチパンケーキ
無塩だし、小さいサイズなので、お菓子としても食べることができるし、おじいちゃん、おばあちゃんとペットで食べることもできるのが魅力的です。
小さい子供って、自分が食べているものをあげたがるので、ペットにあげるって駄々をこねられても安心なのもいいですよね。

第1位:スヌーピーのチーズケーキ
ペットと一緒に食べることができるケーキだとは思えないキャラクターケーキ。
おしゃれなケーキはあっても、キャラクター物は珍しい!ということで、堂々の1位です。


スヌーピーのチーズケーキプレミアム

えっ!超豪華企画!!!★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/566-2a836a71

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。