プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種子島蜜芋

最近、時々テレビの通販番組などで見かける、話題の種子島蜜芋。
焼き芋にすると、皮にまでしみ込んでくる蜜。
半分に割ると、綺麗なつやのある黄色い芋!
あの画面を見て、気になっている方も多いのではないでしょうか。

その、種子島蜜芋の試食モニターを見つけてしまいました。
しかも、食べ方は自由!

焼き芋にして味わいたいものです。
昔は、石油ストーブの上に置いて焼き芋を作ったものですが、
今は、レンジで作ってしまうようになりました。
ラップに芋を包んでレンジに入れて、数分間。

これだけでホクホクのお芋が楽しめるのです。
まさに日本のファーストフード。
食物繊維、ビタミンC、カリウム、葉酸、鉄分など、栄養もたっぷり。
甘いので、そのままおやつとして食べることができるのも魅力的ですよね。
子供へのおやつとしても、いいのではないでしょうか。
普通の焼き芋だと、子供によっては甘さが足りないため、スイートポテトなどにしているご家庭でも、この甘そうな芋であれば、そのまま食べてもらえるかな?と思います。


今が旬!「種子島蜜芋」試食モニター大募集!!

今が旬!「種子島蜜芋」試食モニター大募集!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/576-adf32089

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。