プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来への扉

2008年12月3日のパッチで追加されたクエスト、未来への扉。
これは、新マップトウキョウに行くための第一段階のクエストで、ジパングのカムナにいる、アーシアから受けることができる、推定Lv100以上のクエストです。
このクエストは、ポイントアイテム、質屋にあった大ガマガエルの財布を買うことで回避できます。
その場合でも、Lv100以上となっています。

話しかけると、延々、語ってくれます。
そんな、一言ごとに区切らなくていいから、、、と言いたくなるくらいに、長く語ってくれます。

そして、楓城の妖怪忍者を倒すように頼まれます。
未来への扉
忍頭の巻物300個と、甲冑武者の兜1個、ミニガマの油1個を持ってくるように言われます。

楓城には、カムナの左下の、クリスタルを利用することで行くことができます。

忍頭の巻物が、以前に比べ、ドロップしやすくなったと思います。
2倍時間は、かなりの確率でドロップしていたので、2倍時間を利用すると、良いと思います。
フリマにも、ミニガマの油などが並んでいる可能性も高いので、メルがあれば買うのも手です。

集めて持っていくと、選択肢が2つありますが、
未来への扉結果
上の選択肢、「楓城の妖怪を倒してきました!」を選んでください。

すると、ゲートパスLv1がもらえ、次のクエスト、「遠き日の故郷の果ては」が発生します。
未来への扉結果2

といっても、アイテム欄を見ても、持っている様子はありませんでした。
今のところ、なくす可能性はないと思います。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/584-e18cdd37

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。