プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギフトカード当選

モニタープラザ様にて、アップリード株式会社様主催の、未来の携帯電話についての投稿したところ、
なんと、当選してしまいました!!
ありがとうございます。

楽しく、自分の欲しいものを妄想そのままに書き連ねて、さらに、ギフトカードがもらえたなんて、ホントにかなりラッキーです。

ふと、手が空いたので、メールチェックをすると、モニタープラザ様より、
当選の事実と、ギフトカードがメールで届きますよ
というメールがきていました。

そしてその次のメールには、その、ギフトカードが届いていたのです!!

なんと、早い到着でしょう。

ギフトカードのメールは、こんな感じで、

アップリード株式会社

ギフトカードが届いた!!という実感が沸きました。
ギフトカード、気になっていたのですが、特に贈る相手もいなかったし、使い方も難しそうと思っていたのですが、
メールに使い方のリンクも書いてあるし、使用期限も1年と長めだし、便利でいいかも!!
と、アマゾンギフトカードについて、大発見までしてしまいました。

これなら、アマゾン使い慣れている実用面重視の友達への出産祝いや結婚祝いに、
商品券ではなく、こっちを贈るほうが喜ばれるかな? と気がつきました。

アップリード株式会社様が、モバイルコンテンツを作る会社だけのことはあります。
やっぱり、ITの世界で便利でよいものを知っているなぁ、と思いました。

アマゾンのギフトカードの便利なところは
・e-mail でコードが届くから、アマゾンに登録してあるメールアドレスと、送り主に教えているメールアドレスが違っても、大丈夫!
・本や食料品など、ジャンル多く扱っているので、相手が選びやすい
・ネット環境さえあれば、注文も受取りも家でできるから、楽。
というところなのだな、と思いました。

さて、今回頂いたこの1000円、何に使いましょ。
食料品の扱いも始まってるし、欲しい本もいっぱいあるし。
高いものを買う軍資金にするか、送料かかっても1000円で納まる何かにするか、
選択肢が多くて悩みますね。

『あなたが予想する未来の携帯電話は?』@iPhoneファンブロガーサイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/607-09028a1c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。