プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ




日帰り旅行

日帰り旅行で行きたい場所は幾つかあります。
わざわざ遠方から泊まりで行くほどの興味はないけど、近くに住んでいたら行きたいなぁと思うところが幾つかあるからです。

たとえば、北海道に住んでいたら
1.日本の最北の地に行く
やっぱり、東西南北の端、どこかには行きたいなと思います。
一番現実的なのは、陸地でつながっている最北端かなと思うので、行ってみたい場所です。

2.小樽
小樽運河、オルゴール堂を見学して、美味しい魚をお腹一杯食べる!

東北地方に住んでいたら、
遺跡めぐりをしたいです。
亀ヶ岡遺跡、三内丸山遺跡、山野峠遺跡などがあるので、月に1つずつ見ていくのも面白そうです。

関東地方に住んでいたら、
1.TDR
アトラクション制覇ができていないので、日帰りの距離でいけるなら、時々行きたいなと思います。

2.鎌倉
景色が綺麗なところだし、映画などの舞台になっているところでもあるので、見に行きたいです。

3.箱根
景色と温泉を楽しみたいです。

中部地方に住んでいたら、
1.トヨタ博物館
ロボットが出迎えてくれるそうなので、行ってみたいなとおもいます。

2.富山
景色と美味しいものを楽しめたらいいなとおもいます。

近畿地方に住んでいたら、
奈良で遺跡めぐりですね。
行ったこともあるのですが、ぐるっとめぐっただけなので、一つずつを丁寧に見て回れたらなと思います。

中国地方に住んでいたら、
1.広島の宮島、尾道
宮島は、海の中に浮かぶ鳥居を見て、潮が引いた後にその状態を見てみたいです。
広島菜も美味しいですよね。
尾道は、映画の尾道三部作で使われた町を歩きたいなと思います。

2.島根の石見銀山、出雲大社
両方とも歴史的なものだし有名なので、日本人としてやっぱり見ておくべきだと思うからです。

四国に住んでいたら、
1.香川のうどんめぐり
2.岬めぐり
をしたいです。
美味しいものと、きれいな景色を堪能したいなと思います。

九州に住んでいたら、
博多のロボスクエア、キャナルシティ博多にロボット見学に行き、美味しいものを食べて帰りたいです。

沖縄や、九州の南側なら、
ちゅらうみ水族館に行きたいなぁとおもいます。

ドクターフィッシュ公式サイト

ドクターフィッシュのファンサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/654-fd82c1a7

 | ホーム | 


