プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番好きな映画・TVドラマは?

好きな映画・TVドラマは?といわれると、一つに絞るのは難しいですね。

邦画・洋画でも色々ありますし、ジャンルによっても色々あります。
が、誰かと一緒に見て思い出に残っている映画というと、数は少ないです。

遠距離恋愛していた当時、パソコンや携帯の無料通話を利用して同じテレビドラマを楽しむということをしていたことがあります。
一緒に何か楽しむということがあまりできなかったので、代わりに同じ番組を見て、時間を共有するということをしていました。

見ていたドラマは相棒シリーズです。

見入ってしまって、お互い沈黙のときもありましたが、トリックを想像したり、犯人を想像したり。
画面に気になるシーンがあれば、その話をしたり。
ドラマを見ている間は、横にいるときと同じ感覚で話をしていました。

普段は同じ時間を共有することが難しかったので、同じ番組が同じ時間に見れるというのは魅力的でした。
このドラマは、続き物ではありますが、一話単位で見ても楽しめるので、
たまに片方が見れなかったときは、説明を聞きながら見たり。

ドラマの中身も、長年続くだけのことはあり、非常に楽しいものです。
右京さんと亀山君の会話も楽しいですし、鑑識などの同僚や、女性陣との会話も面白いですよね。
トリックもひねっているものもありますが、スピード感のある謎解きなので、飽きることもありません。

普段は、相手が何しているのか、気になってしまっていましたが、
ドラマを見ている間は、一緒にいる、という実感が強く得られ、遠距離恋愛の支えになっていたと思います。

書店受取り送料無料!オンライン書店e-hon もうすぐ発売!注目の新譜情報

あなたが1番好きな映画・TVドラマを教えて下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/674-a549a37c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。