プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト


ストールを頂きました!

モニタプラザ様で以前応募した株式会社インドリーム様主催の
ストールをしていきたい場所の記事が当選しました!
しかも、「1名様」のストールを頂いてしまいました。
まさか、そんな狭い枠に当選するとは思っていなかったので、とてもびっくりしました。

そして、当選通知メールを読んで心が温まり、当選したの?と実感が沸いてきました。
そのメールは、ビジネスライクな冷たい書き方ではなく、ブログを読んで頂いたんだ!と実感できるものだったのです。
そして、「色の指定」を記事内でしなければいけないことを忘れていたことに、そのメールで気がつきました。申し訳ありません。
そんなミスをしていたのに、選んでいただいてありがとうございます。

そして、エキスプレスパックで、ついにストールが届きました!
中には、ビニール袋。
その中に、お手紙と、商品のタグ、お店の冊子、そして、ビニール袋に入ったストール!
簡易包装で届きました。

お手紙
お手紙は、印刷のものでしたが、名前が入っており、さらに、手書きメッセージまで入っていました。
お店の方もストールが好きだし、本当にお店を経営していること、扱っている商品へも愛があるのだな、と思うメッセージでした。
きっと、ネットショップとして利用しても幸せ気分になれるし、訪れても凄く素敵なお店なんだろうな、と思いました。

ストール
気になる色は、クリーム色でした。
写真では伝わらないのが残念ですが、あわせやすいいい色だなと思います。
手触りもふわっとしていて、気持ち良いです。

薄手なので小さくたためます。
端のひらひら部分が少ないため、チャック式のかばんに入れて巻き込んでしまう心配がないのも嬉しいです。
同じくらいの大きさのストール(紫)を持っていますが、この大きさは持ち運びにベスト。
でも、ひらひら部分が大きめなので、チャック式のかばんだと扱いに気を使っていました。
ひらひら部分の小さなストールのほうが便利かな?と思うこともしばしば。

というわけで、この紫のストールを車常備用にまわし(降格?)、頂いたストールをレギュラーメンバー入りさせようと思います。
色もクリーム色のほうが合わせやすいですし。
お出かけに使うのがとっても楽しみです!


お出かけ用のストールさがしは⇒ 高級ストール専門店インドリーム

ストールをしてお出かけしたいオススメスポットを教えてください。@InDream
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

早速のブログとご感想、ありがとうございますm(_ _)m
しかも、お気に入りいただけたようで…嬉しいです!
レギュラーメンバー入り、感激です。
どうぞお出かけのお供に、お連れ歩きくださいませね!

2009-02-02 12:38 芳佳 #Vv5ArGUk URL編集 ]

ありがとうございます

こちらこそ、素敵なメール、お手紙とストール、そしてコメントをありがとうございました。とても幸せな気分を頂きました。
ストール、大事に使わせていただきます。
2009-02-02 13:30 mei0 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/704-2422edda

 | ホーム | 


