プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容室検索

美容室をどうやって探していますか?
友達に聞くこともありますが、検索することのほうが多い気がします。
理由は、友達に聞いても、場所が分からず、結局、ネットで検索するから。
それに、友達が気に入っていても、私が気に入らない場合に、気に入らなかったとは言い難いですよね。

検索に使うのは、グーグルなどの検索サイトと、地図サイトです。
美容室検索サイトがあるそうなのですが、存在すら知りませんでした。

どんなサイトかな?と思い、調べてみたら、
禁煙だったり、喫煙だったりという条件で選べたり、
学割や着付け、託児所のメニューからも選べるので、かなり便利かなとは思います。

が、値段で選ぶことができないのが少し不便かな?と思いますし、登録数が少ないのか、
希望する条件で最寄のものを検索したところ、美容院が一軒も見つかりませんでした。

チェーンでお気に入りの美容院が幾つかあるので、
しばらくはそのお店のサイトに直接行き、より近くにお店がオープンしていないか、
何かのついでに行けないか、見る方が良いかな?と思ってしまいました。

が、都会などの登録数の多いエリアであれば、使い勝手もよいサイトなのかもしれませんね。

『あなたにとって、美容室検索サイトとは?』 感想大募集!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/742-6e3fd9a7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。