プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー

バレンタインも終わって、チョコレートをもらった人は、義理にしろ本命にしろ、お返しに悩んでいることと思います。

義理チョコをもらった場合、意外と困るのがお返しだと思います。
本命チョコをもらった場合は、断わるならお返しをしないほうが相手のためでしょう。
お返しすると、彼女の消そうと頑張っていた恋心が復活する可能性もあるので危険です。
OKなら、デートなど楽しいプランを練ってくださいね。

義理の場合には、「消え物」のお返しが良いでしょう。
甘いものが好きな人にはクッキーやキャンディー、チョコレートなどの日持ちするもので、簡単につまめるものがオススメです。

小額のお返しの場合、自分では買わないであろう食べ物をプレゼントするのは一つの手です。
500円程度であれば、マカロン2,3個とかでもラッピングが綺麗であれば見た目も楽しめます。

職場などで大人数で行う場合には、詰め合わせのお菓子などもいいと思います。
もしくは有名店のお菓子なども魅力的でしょう。

お返しには【夢隊web】ホワイトデー特集

【夢隊web】ホワイトデー特集『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/764-e5c25754

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。