プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッドデッキ

ウッドデッキっておしゃれですよね。
はだしで使えるものであれば、足裏への刺激にもなって、体にもよさそうです。

が、賃貸マンションなど、庭のない家庭では使い道のなかなかない一品です。
マンションのベランダに置くというのは、安全上あまりオススメできないかな?と思うのです。
大人しかいない、来ない家であれば、使えるでしょうが、安全面の不安が残ります。

手すり自体、あまり高くないですよね。
でも、身を乗り出さない限り、一応、転落はしない程度の高さになっています。

それが、ウッドデッキを置くことで足場が高くなると、転落可能な高さに手すりがなってしまう可能性があります。
事故を防ぐためには、事故になりやすい環境を作らないこと!があると思います。
なので、ベランダに置いて使うと、広々と遊べるかな?と思いつつも、危険性を考えると置けないなと思います。

ベランダの手すりの高さを増すことができるのであれば、ベランダにおきたいなと思います。

そこで、思っているのが、車に積む!です。
キャンプ場などにウッドデッキも持って行き、そこで広げるのです。
風の強い時期は、レジャーシートだと飛んだりしますよね。
そこで、その代わりにウッドデッキを使うのです。

欲しい車がキャンピングカーだから思いついた考えですが、普通の車では載せるのが難しいのが欠点です。


新生活応援!リゾート気分のウッドデッキ、あなたならどう使いますか?! ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/792-df3ae5c1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。