プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリーチョコレートのマロングラッセ

モニプラ様でやっていたメリーチョコレート様のマロングラッセについての投稿記事が当選しました!
ありがとうございます。

ダンボールに入れられ、宅急便で届いたのがこちら。
まろんぐらっせ

綺麗にラッピングしてあります。そしてメッセージカードまで。
こういうのは、プレゼントでもらって嬉しくなりますよね。

あけると8個のマロングラッセが並んでいます。
マロングラッセ
色が金色なので写真に取ると、反射してしまい、ピントがあいませんね。
おしゃれなパッケージなので、自分で食べるには勿体無い気がしてしまいます。

開封すると、真空パックになったマロングラッセがでてきます。
大きさ比較のために、100円玉と並べてみました。
500円玉と比較したほうが分かりやすかったのでしょうが、手元になかったのです。
マロングラッセ

厚みもかなりあります。
マロングラッセ

口に含んだ瞬間にブランデーの香りが広がります。
噛むと、栗の甘さとブランデーの味が口いっぱいに広がっていきます。
味と香りとの融合がたまりません。香り豊かなスイーツなのではないでしょうか。

このマロングラッセのキャッチコピーとして
「1粒を楽しむ大人スイーツ」
「芳醇なマロングラッセ」

というのはどうでしょうか。

モニタープラザでクチコミ中!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/815-e2d4d156

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。