プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VPS レンタルサービス

レンタルサーバを使っている方は多いと思います。
コスト面から共有サーバーで済ませている方も多いことと思います。

共有サーバーのメリットとしては
・安い
・あまり知識がなくても運用できる(サポートがある)
があると思います。

デメリットとしては
・他の人と共同で使うので混雑が心配
・カスタマイズに限界がある
など、より凝ったことをしたり、多くの人が来るようになったら不便を感じるようになります。

かといって、専用サーバーを借りるのは、コスト面で躊躇うものがありますよね。

そんな方にオススメなのが、VPSレンタルサービスです。
これは、専用サーバーと、共有サーバーのイイトコ取りのサーバーといえると思います。

共有サーバーなのに、root 権限を持つことができるのです。
共有サーバーと専有サーバーの違いに、よく、マンションと一軒家というたとえが使われます。
共有サーバーは、マンションの一室を借りるようなものに対し、占有サーバーは一軒家丸ごとを借りるものだと。

通常、共有サーバーの場合、サーバーを共有しているメンバー全員で1つのOSを使っています。
管理者権限も持てないので、勝手にソフトを入れることができません。
いうなれば、風呂・トイレが共同の、食事サービス付マンションを借りるようなものです。

が、VPS レンタルサーバーであれば、それぞれにOSがあり、勝手にアプリケーションを入れることができます。
これは、風呂・トイレ・台所も自分の部屋についているマンションを借りることと同じといえますよね。

これだけ整っていると高いのかな?と思いましたが、初期費0円、月額基本料も1980円から!

さらに今なら21日間のお試しキャンペーンに、長期割引もあるので、悩んでいる方は、今試してみるのも手ではないでしょうか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/825-fcd620f3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。