プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ




海外挙式

友人が結婚の準備を始めました。
幸せな話は、話を聞くだけで楽しくなりますね。

挙式をどうするか、はかなり悩ましいものであるようです。
特に呼ぶ方々が悩みになっているようでした。
そこで、海外ウェディングを友人に提案してみました。

海外挙式のメリットとしては、呼ぶメンバーを気にしなくて良いところにあります。

特に女性の場合、友人の中で遅くに結婚してしまうと、周囲は妊婦さんや、小さい子供のいる友達ばかりで、準備も大変そう。
専業主婦で旦那さんがお金に細かい友人だとお祝儀にも困ってるみたい。
など、呼びたくても、相手が喜んでくれるか悩みますよね。

それに、会社の人をどこまで呼ぶか、どういう席順にするか、など悩みは尽きません。
その点、海外挙式なら、本人達だけで挙式して、後で写真付きで報告ができるので、かなり楽になるのではないでしょうか。

個人的には、ヨーロッパで挙式、そのまま新婚旅行というコースが良いと思うのですが、
世の中の人気は、ハワイのようですね。

海外挙式体験談のページを見つけたので、友人に教えてみたいな、と思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/846-658f240d

 | ホーム | 


