プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスグッズ

ビジネスグッズって便利なものを探すのは大変ですよね。
そのぶん、いいものを見つけることができたら、恋人へのプレゼント、職場の選別など、大活躍してくれます。

夢隊web『ビジネスグッズ特集』シリーズに、色々よさそうなものがありました。

営業・外回り編になっているものが、社内でも、出張でも使えて便利かな、と思います。

たとえば、オフィスコンパニオン
クレジットカードほどの大きさに、はさみ、ドライバー、レターオープナー、ボールペンなど10種類の機能がついています。
これなら、十徳ナイフで良いじゃないか?と思う方もいるかもしれませんが、ここからが違うのです。
メジャー、ホッチキス、穴開けパンチ、レーザーポインターがついているのです。

出先で、レーザーポインターがない!というのは、時々やってしまう失敗です。
自分が失敗しなくても、そんな場面に出くわすこともあるはずです。
そんな時、これがあれば、さっと、助けることができますよね。

また、ストラップになる小型携帯リチウム充電器も魅力的だなと思います。
小型充電器持っている人もいますが、多くは乾電池式です。
そして、かばんの中を一生懸命探していたりします。
そんな心配無用になるので、便利かなと思います。

自動開閉折りたたみドアマンズアンブレラも、魅力的だなと思います。
外回りでなくても、出張や、帰り際の急な雨に対応できるのは魅力的です。
自動で折りたたみタイプというのは、荷物の多いときに便利ですよね。
それ以上に魅力的なことは、水切れが良いことでしょうか。
折りたたみ傘って、ぬれた後の扱いに困ることが多いので、かばんに入れて困らないのは、満員電車での通勤時にも魅力的ですよね。


最高級ブランドの万年筆プレゼント・気になる『ビジネスグッズ』【夢隊web】 ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/860-69e91fd9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。