プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチン

賃貸に住むと、意外と悩むのがキッチンです。
優先順位、妥協できないポイントなどを決め、物件を見ますが、妥協候補としてあがってくるのが、
間取りと、広さ、駅からの距離、キッチンなどになります。

ビルトインキッチンの物件に住むことが多く、電気コンロ、ガス、IHと色々渡り歩きました。
色々物件も眺めました。
が、なかなか2口のコンロを持っている台所には出会えませんでした。
そして、流しと作業スペースが狭い物件ばかりです。
両手鍋を買ったら、鍋が流しより大きくて、洗うのにお風呂場に持っていったこともあります。
まな板も100円ショップのおもちゃのようなサイズがぴったりだったり。

お茶を沸かしながら、他のものも温めたい!と感じてしまう日々です。
そんな状態での生活が長いせいか、システムキッチンには憧れがあります。
色々なのを眺めて、妄想を膨らませてしまいます。
使いやすいキッチンでストレスなくごはんを作ってみたいです。

南青山トーヨーキッチンのショールームがオープンしたそうです。
キッチンは女の住まいともいいます。
このショールーム、どんな素敵な空間が広がっているのか、気になります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/896-23ecc30a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。