プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症対策

徐々に花粉が飛び始めましたね。
今年は場所によっては、例年の3倍の量が飛ぶとのことなので、今年から花粉症になる人も多いことでしょう。

花粉症に効く民間療法は色々ありますが、最近、言われているものに紫蘇と甜茶がありますね。

甜茶のいいところは、薬と違い症状が出た後でも効く!といわれているところだと思います。
油断していて対策していない方、今年から急になった方は是非試してみてください!
が、甜茶は癖があるため、そのままだと飲みにくいのも事実。
好きな人は好きですけどね。

紫蘇は家でつけていない限り、春に手に入れるのは難しい飲み物。
しかし、その効果は絶大と評判高く、一部で注目されている、今後ブーム間違いなしの一品です。
甜茶よりも飲みやすい飲み物です!

甜茶があまり好きではないので、紫蘇の飲み物を今年も探していたところ、ペリーラエース甜茶プラスという飲み物を見つけてしまいました!

紫蘇の葉に加え、甜茶入りのドリンクです。
このよく効く組み合わせが入っているドリンクはまず他では見ることがない商品です。
加えて、菊花やはと麦がブレンドされているので、紫蘇や甜茶の癖もあまり感じることなく飲むことができる、続けやすく効果の期待できる一品になっています。

これを手に入れて、少しでも快適な春を過ごしませんか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/91-947acceb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。