プロフィール

mei0

Author:mei0
メインは聖魔。サブで(火)毒魔、銃を育成中です。

SPAM コメントは削除します。
多かったので、少しコメント欄の書き込みに制限を加えました。ご了承ください。

なお、本サイト内にある「MapleStory」に関する全てのコンテンツの文章・画像等の著作権は、すべて「株式会社ネクソンジャパン」 「韓国NEXON社」に帰属します。コピーなどはNEXON 著作権ガイドラインに従ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログパーツ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に欠かせないアイテム

だいぶ夏が近づいてきました。

夏を乗り切るのに欠かせないアイテムが幾つかあります。

1.タオル
2.保冷剤
3.炭酸水
です。

寝苦しい夜は、保冷剤にタオルを巻いて、枕に乗せたり、首筋に乗せたり、涼むのに使います。
使っている保冷剤は、ケーキなどを買ったときにお店で貰ったものなのですが、専用に買うのも生臭くなくてお勧めです。

探すと、冬はエコカイロとして使える保冷剤もあるようです。
見た目もとってもかわいいので、ちょっとしたプレゼントにいいかもしれません。


そして、炭酸水は、市販品なら、サントリーのSODA。


暑いと冷たい飲み物が欲しくなりますよね。
炭酸水なら一度にたくさん飲むのは難しいので、飲みすぎの抑制になります。
炭酸のしゅわしゅわで、お茶を飲むよりのどごしよく飲むこともできます。
甘い炭酸水だと糖尿病などが心配ですが、無糖タイプなので、その心配も要りません。

炭酸好きならば、ソーダサイフォンで自宅で作るのも魅力です。


ちょっとの工夫で、クーラーをガンガンに入れなくても、涼しく過ごすことができます。

いいもの王国!石川絹綿ニューアイスボディーで熱帯夜も快眠♪モニター大募集 ←参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meifc2.blog118.fc2.com/tb.php/999-d7e77d94

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。